最近の記事
2017年05月30日

【原幹恵動画】幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれ

原幹恵さんの新作のイメージ動画が発売です。
コスプレ的にも楽しめそうな、作品になっています。
競泳水着に、スクール水着までも

数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵さん

 【新作】アイドルワン HUG ME! 原幹恵
過去の彼女が0人〜3人の独身男性はこちらへ



【新作】アイドルワン HUG ME! 原幹恵

リンク先の「無料サンプル動画を見る」を
クリックするとすぐに動画を見る事ができます。


もうテレビなどでお馴染みになっているので

グラビアのお仕事から遠ざかってしまっているようにも・・・

って思っていた人も多いはず


そんな中「2017/05/20」に配信開始になった

最新作になります。
原幹恵さんのイメージ動画


内容ってどのようなものに??

そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。

今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。

豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、
癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。

優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、
柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

【新作】アイドルワン HUG ME! 原幹恵

大人の女性の魅力をたっぷり楽しめそうな作品です。
posted by あいどる at 06:57 | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする